mimiママのブログ

少し潔癖のママが、パパそっくりな娘2人を連れて苦手なキャンプを始めた記録のブログ

番外編 ベルパークちっぷべつキャンプ場

 

前回、ほたるの里オートキャンプ場の帰りに立ち寄ったキャンプ場が魅力的だったので、少しご紹介‼️

 

まずは案内チラシ↓

f:id:mngnt619388:20180723200528j:image

料金激安‼︎予約不要‼︎

なのに‼︎遊ぶ施設の充実度がハンパないです(^^)

f:id:mngnt619388:20180723211924j:imagef:id:mngnt619388:20180723211932j:image

屋内遊具もかなり充実しているから、雨が降っても楽しめます^^

f:id:mngnt619388:20180723212055j:image
f:id:mngnt619388:20180723212059j:image
f:id:mngnt619388:20180723212103j:image

外は大きな遊具から小さな遊具まで盛りだくさん‼︎

f:id:mngnt619388:20180723212847j:image

遊具の後ろにある建物が屋内遊び場 ちっくるです^ ^

 

f:id:mngnt619388:20180723212327j:image

重要なトイレ事情は、、‼︎公園のトイレは新しく綺麗でした(^-^)がしかし、18時までしか使えない、、

キャンプ場のトイレは☆1.5かな、、

洋式だけど2つしか個室がなく、キャンプ場混雑時は大変そう、、

あまりこまめに掃除は入ってない感じだった、、

 

ゴミは持ち帰り。

道路を挟んだ向かいには道の駅と温泉があります♨️^^

 

キャンプ場には小さな小川⁇もあり、水遊びも楽しめそう💓

 

f:id:mngnt619388:20180723212809j:image

f:id:mngnt619388:20180723212814j:image

 

トイレを除けば素晴らしいキャンプ場です⛺️